暖めうる

大雪とされた昨日と今日。

今日は、朝から快晴。暖かく(気温は11度も)、風もなし。


明日は、ふみが暮れに行った2泊3日の旅の報告会です。

同時に、塾の理科実験の日でもあります。
今回の理科実験、ふみのとても興味を持っているものを作ります。


そこでふみは悩みました。


どっちも行きたいけど、どっちかと言うと、理科実験に気持ちが傾いてます。

「でもな〜、報告会に行かないとな〜、みんなにも会いたいし、あと、う…ん、行かないと、まるで不満があったというか、楽しくなかったみたいな、そう思われたらいやだな…」


迷いの挙げ句、報告会に行くと決めました。

明日の昼からですので、英語を振り替えしました。




今日、図工授業で作った、編み物?





春よ、早く来い〜