桜の香りのお紅茶、
バラの香りのお紅茶、

まだまだミルクティーを楽しめる季節です。
夏は、コーヒーかな。




この帯、ふみに「きんきら金、ママに似合わないよ」と言われて。

えぇ〜そう言われて見れば、確かに金色や赤とか、一見派手に見えないこともないが、
でも、こうやって締めて見ると、普通というか、紺だから、地味にさえ見えます。


子供って、なにかと見ています。

以前、運動会に大きいサングラスを掛けてたら、“ちょっとそれは違う”“ふみくんママに似合わない”とふみはクラスメートに言われたそうです。


昨日、塾でおにぎりを食べてる時に、クラクラしてた1本の歯が抜けました。
犬歯あたりの、あまりわからないです。

「これで10本目だよ」とふみ。
「そう〜」と記憶があやふやの母です。