菜種梅雨

このチューリップと一緒に、昨日は、魔法瓶の水筒と、二千円の図書券も頂きました。

太っ腹〜



今日も雨が降ったりやんだり、洗濯物をうちに吊るしているのは、鬱陶しいですこと。


お昼を食べて、

わたしは焼き魚、特にシャケが大好きで、
ふみは魚の刺身やお寿司が好きです。


明太子は食べて、シャケは一口だけでした。


昼過ぎ、雨が上がって、ふみと新宿へ。


紀伊國屋書店で、ふみは、《タンタンの冒険》と、高杉晋作の入ってる《幕府志士》を買って、喜んでます。
二千円図書券、これで使いきりました。


クロワッサンたい焼きを、おやつに買ってきました。

雨、上がってほしいね〜
明日も雨みたいよ。