またお花を

このユーフォルビア、一目惚れして、買いました。


中の赤いのはお花で、回りの傘のみたいのが、お花を守る役目なんですって。

かわいい〜




午前早く、ふみは塾の模擬試験に行きました。


二時間半あと、帰ってきて、

「簡単簡単、もっと難しいかと思ったよ。でも漢字は、三つ書けないのあった。80点はあるんじゃない?算数も全部できた、正しいかどうかわからないけど」と。

そんな生意気な。


繰り返し模擬試験を参加して、いつかの本番に、緊張しなくて済むのかな。




午後は英語です。

終わって、3時のおやつを食べて、散髪へ。








この冬、ふみはインフルエンザーなど流行りのウイルスもかからず、風邪もなく、休まず学校を通うことができました。

ふみに、3月いっぱいまでこの状態を保っていれば、新宿のフルーツパーラで、ふみの大好きなメロンパフェを食べに行くことを約束しました。

頑張れふみ、あと少しだ。