いつだったか

うちに、この見覚えない調味料を発見。

パパに聞いてみましたら、スーパーで、ふみがそのドクロの絵に惹かれて、手にとっては落とし、蓋がちょっと欠けたから、買いました。と。
だいぶ前の話しだそうです。


少し味見しました。

無理、無理無理無理、辛いじゃなく、痛い〜。
さすがドクロのマーク。

よく見たら、心臓の弱い方は控えてくださいと書いてありました。


処分するしかないわ。



お昼、豚の角煮ご飯を作りました。


ふみの好きそうな味です。

わたしには、油っぽくて。


しかし油っぽいの、激辛の、で、結局お昼は、パンとコーヒーにしました。



今朝は久し振りの晴れでしたが、すぐまた曇って、夕方は、雨ザーザー。


もう、仕方ないですね。

日照不足で、お野菜がだいぶやられてるとニュースで。