蛙始鳴

朝晩はひんやりしていて、助かりますが、昼間は、25度を超える真夏日です。


道端に、いろんなお花が咲いて、嬉しいことです。



夕方、久し振りのサックスのレッスンがありました。

先生、体調を崩して、ずっと寝込んでらして。


音楽や芸術関係の方って、心身とも健康(健全?)なのは、少ないってことかな。


現実社会でうまくいってると、音楽や芸術が生まれにくいとか。


とにかくふみの先生は、よく体調を崩したりします。

今回は、喘息と診断されたそうです。

吹奏楽なのに、喘息は、いろいろと厳しいでしょうね。




ふみも鼻水が。
江ノ島のせいよ、変に風が強かったから。

島に断念したのは、大正解でした。

江ノ島、やはりなにもかも、合わないわ合わない。