ひんやりした風と雨

パンケーキのソースという小さい缶のセットを頂いて、パンケーキより、まずヨーグルトにかけて食べました。


しかしわたし、ほんとうにヨーグルト好きね。毎日、平均の倍、いいえ、2倍か3倍のヨーグルトは頂いてるわ。


そのパンケーキのソースの御礼状を書いて、朝、投函しに行きました。


近くの郵便ポストが撤去されて、大通りまで出なくちゃいけないのです。



雨の中、赤いポストが紫陽花に囲まれて、
美しい〜、スマホのシャッターを押す。


いけないいけない、遅刻しちゃう。



夜、パパとふみはポリーを連れてペットショップへ、ポリーを3日間預かることに。


明日、花巻へ向かいます。


荷造り、全然していないや。

いいっか、明日、早く起きれば。