久しぶりに

今日も朝から銀行へ。


今日の暑さ尋常じゃないと思ってたら、どうりで37.8度。


昨日から喉が痛い、扁桃腺が腫れてきて、

今日は、ちょっとつらかったです。

手懸けてる仕事があって、今日中に終わらせないと。

仕事が終わって、すぐうちに帰って横になりたいが、今日はふみのサックスのレッスンがあって、しかも修理に出したサックスが、今日戻ってきて、その支払いもありますし。

頑張らないと。


サックスが終わって、もう限界。

タクシーで帰ってきて、横になったら、寒くて寒くて、震えるぐらい寒くて、で、発熱しました。

38.6度の熱、久しぶりです。


うちにある、前にお注射のところから出してもらった抗生剤とロキソニンを飲んで、
頑張ってシャワーを浴びました。


扁桃腺、かなり腫れて、喉が、ところどころ化膿して白くなってます。