立秋

熱一晩で下がりまして、助かりました。

熱がもし今日一日続いたら、もう起きられないでしょうね。

抗生剤、怖いですが、ありがたいですね。


熱は下がったが、だるくて、すぐ眠ってしまいます。


ポリーが来て破壊活動を。


ふみ、甲斐甲斐しく世話してくれてる、しぶしぶじゃなくて、とても楽しそうに。

助かるわ〜

ヨーグルトが食べたいと言ったら、すぐコンビニへ買いに行ってくれました。
パンも。



午後、英語は一人で行って、今日は好きなM先生なので、ラムネを買って持って行きたいと、

お金を持たせました。


帰ってきて、
M先生が「あお、ラムネ、サンキュー」と言ったのを、真似して見せてくれました。



さすが立秋ですね。今日は、32度。
37度と別世界だわ〜



高野山での一枚です。
ふみが撮ってくれたのです。