切り替え


今日は暑い。
予報は33度ですけど、出掛けたのはちょうどお昼にせいか、暑くて暑くて、8月上旬の日々を思い出すぐらい。


ネイル、気付いたら、3週間も経ちました。ネイルは剥がれていないが、爪はだいぶ伸びましたね。


グレーにしました。


夜7時半頃、ふみとパパが帰ってきました。

ふみ、すでに眠そうにして、途中、だいぶ眠ってたと言うのに。


明後日、始業式で、ふみ、終わってない宿題を気付き、パジャマのままやりはじめて。

だから溜めるのダメだと言ってるのに。


しかし、ふみはえらいわ、切り替えが速いと言うか。


明日は9時から塾もあって、塾の宿題もまだ終わってないしね、どうするんでしょうね。