曇り

ウツボカツラをベランダに移しましたら、ウツボがいっぱいできました。

部屋の中より、外は虫が飛んでますから、それを感じて、急いでウツボを作ったんでしょうね。
虫よ来い、早く来い♪

ウツボの中まで誘い、食べてしまう。



他のお買い物をしていた時、ウルトラマンのカードケースを発見。

さっそくふみに、スイカ入れに、バルタン星人のを買いました。


ふみは嬉しそう、パパも欲しがってるように見えて、
またひとつ、カネゴンのを買いました。




午後、英語から帰ってきたふみ、進級テスト、合格したと、まだ正式な認定証が降りてきてないが、知らされたと。

「ご褒美してね」とふみが。




夕飯は、ふみのリクエストの肉まんです。

肉まんと言っても、小松菜一袋、舞茸、黄色ニラ、がたくさん入ってます。

ふみが野菜を食べるのは、餃子系しかないですから。