揺れて揺れて

6時前に、激しい揺れに目覚めて、まだ寝ぼけてるからか、あまり怖くなかったです。

上下揺れて、横揺れて、あ、直下型地震が来たなぁ〜って。

主人の姪から、すぐ電話が、かかってきて、大丈夫ですか?と。
さすが若い人!行動力が全然違います。

わたしは、ぼーとしてばかりで。

なんか、もう、どうでもよくなったと言いますか。

直下型地震が来たら、ここは確実に潰されますでしょうね。

肝心なのは、発生時、どこにいるかですね。

ちょうど公園でお散歩したりして?

そうよ(^^)v



朝食のフレンチトースト、


ふみはシベリアが好きだから、昨日、シベリアを買って来たのです。


自分へのトースト、ヨーグルト焼きに。

プレーンのヨーグルトですから、すっぱいや。
メイプルシロップをかけたり。


お昼前後は暑かったです。