お散歩日和

午前、ふみと銀座松屋へ、「ド・ローラ・節子展」を観に行きました。

混むかと思ったら、それほどでもなくて、ほっとしました。

展示は、うん、本を持っているので、ほとんど本の写真と変わらないので。


帰りは、ふみと銀座より徒歩で帰宅を。

有楽町のガードの下。

皇居の濠に悠々と泳いてる鯉。

餌をくれないと見て、また悠々と去り。

ごめんね、書いてあるのよ、餌を与えないようにと。


相変わらず皇居の周りにマラソンをなさる方の多いこと。


ふみは蜘蛛が苦手。

変わった蝶々。

途中で曲がるのを忘れて、九段下まで行ってしまい。

イギリス大使館

やっと靖国が過ぎ、一休み。

市ヶ谷まで。


ふみが気づいて、

わ〜、珍八景に出せるわ。


銀杏がいっぱい落ちて、ふみは鼻を塞いで走る。


今日は1万5千歩あまり。