約束

ふみは、乗馬倶楽部に入会して、ずっと乗馬したいと言って、

「乗馬倶楽部は高いから、そんな簡単に…」(-_-)


パパが、塾の試験で、偏差値が×0以上なら、との条件をだして。


わ〜、ふみの偏差値より、10点もあげないと!

ふみ、大丈夫かな。

2週間前、試験がありまして、帰ってきたふみは、「うん、×0にいけそう」

そんな簡単に。



昨日、試験の結果が配られました。

ふみ、本当にパパが出した条件を満たしてました。

びっくり‼


ふみは、「だってぼく、まだ半分の力もだしてないもん、温存してたから、ちょっと本気だせば、らくらく」


(*_*)なに調子いいことを言ってるの。


ま、とにかくびっくりするほどの大躍進。

約束は約束ですから、乗馬倶楽部に行かないとね。


「もっと上を言えば良かったな」とパパは苦笑いして。