「ポリちゃんおはよー」

今日も暖かい!


風もなく、日差しが強いから、24度と言っても、昼間の外はそれ以上感じます。
ふみの半袖、これじゃまだまだ続きますね。

今日は暦上、「霜降」です。
ちっとも霜降らしくないわ。


午前、ふみと学校へ、お散歩兼忘れ物を取りに。

土曜日は、スポカル主催のお習字があるため、ふみ、お習字を参加するお友達に見つかりたくないと、跳ねたり、棚の裏に隠したり、無事にジャンバー、上履き、体操着のズボンを持って出てきました。


もう忘れ物は、勘弁してほしい。

と言いながら、わたしも今日、出かける時、スマホを忘れて、いろいろ不便でした。


ポリーは最近、やたらと「ホーホケキョ」と。
パパが教えたのです。