ウロコ雲

見事なウロコ雲です。
お天気はくだり坂のようですね、予報通りに。



ネイル、パールにしました。さりげない雪結晶のシールも付けて。

夜、3人でDVD鑑賞を。

最後、正義の立場に立っているのか、強盗二人の立場に立っているのか、わからない自分。

いいね、昔の映画は。
西部映画、小さい時いっぱい観てました。
記憶が薄れて、どれがどれで、わからなくなってきたのです。

久しぶりに観ると、新鮮ですね。

素敵な主題歌「雨にぬれても」。

サックスの先生が吹いたのは、とてもしゃれた感じですが、映画の中では、爽やかな歌ですね、プラス、日向で、ポーロ・ニューマンの自転車のシーン、青春映画と錯覚するほど(*´∀`)♪