最後のDVD

去年頂いた沈丁花、つぼみが。

そういえばその前、神楽坂から濠を沿って歩く時、濠添の沈丁花も、みんなこんなつぼみが。


沈丁花って、つぼみから開花まで、だいぶかかりますね。



今年は暖かい、雪もなく、テレビでは、スキー場がピンチと言っています。


でも、年明けたら、結構大雪が見舞われる気がして。
取り敢えず、ふみに雪ブーツを購入。学校までちょっと歩きますから。


赤いシリーズ、DVD、今日で最後に。

二年ほど、2週間一回、買いに、忠実に。

“絆”あたり、つまらなくてつまらなくて。でも、せっかくだから、やめるの、もったいなくて。


赤いシリーズが終わり、次は、別のドラマーが始まる、百恵の。


髪型、どうなってるのかしら、
70年代の青年?


うれしいのは、加藤治子が出てる。やっぱりきれいだわ。