23.5

携帯用のハサミです。
皮製のケース付き。

これでカフェで刺繍をする時安心です。


スマホより小さいのよ。


昨日は、夜遅くまで、セーターの刺繍を完成させました。

一針間違えました。ま、いいや。


今日は、前回のオリーブ油ボトルのそばに、ジャム二本を入れて。





つい先月、ふみの靴サイズは23センチでしたのに、
きついきついとこの頃ずっと言って、

わたし、Amazonから注文して、けど、ボーッとして、二足、全部また23のを注文して、届いても気付かず、それを試着をするふみは、「やっぱりきついよ、」と。

やっと気付いて、自分のうかつにびっくりして。

幸い返品OKの品で、助かりましたけど。
23.5の注文し直して…。

自分のことを情けなくなった。しっかりしないとダメじゃない、わたし。

ふみは、
靴23.5
肩幅39


わたし、しっかりしないと。