手袋

朝早々、刺繍のジーンズを完成させて。


今日もふみはジムに行くと、
わたしは珈琲店で靴の刺繍を。

靴を完成させました。


夜は、傘を刺繍。


これで全部完成ですが、
よく見たら、なんだか、手袋が、余計?


ないほうがステキだわ。



刺繍し直したほうがいいかな。




今日は暖かいです。20度ぐらいがありまして。
湿っぽい空気、雨の匂いがして。


午後、英語が終わったら、ふみまたジムへと。

頑張ってます、肉体改造に。肉体美へ。
勉強は?ジムほど頑張ってないね〜。大丈夫かしらね〜。
夜、また腹筋を60回自主的にやって。ジムに行った日ぐらいはいいのに。



気温変化が激しいせいか、体調がよくないな〜、わたしは。