相合い傘

河津桜、もう葉桜になりつつあります。

早いね〜、もう沈丁花の香りが漂ってるもの。


火曜日の採血の結果は、木曜日に出ると言われて、木曜の昨日は、ヨガをやっていて、病院には行けなかったです。

今日行って、鉄分、みごとな数字に。

基準値40〜170、わたしは26ってことね。

よく生きているわ。日常生活もお仕事も。
不思議ね〜

もう、鉄瓶やプルーンなどでどうにかなる、かわいいレベルではないですね、また注射を始めます。



また寅さんを買いました。

寅さんシリーズの最高傑作の「相合傘」、観たことがないです。寅さんのファンなのに。

なぜかというと、そのマドンナの女優があまり好きではないです。

でも、観てみようとの気持ちが湧きました。
その「相合傘」はその女優との第二作目、なら第一作目も。とのことで。