カトラリーポットも

残りの仕事がありまして、今日はお休みですが、午前中の何時間に出ました。

今日はふみがジム行く日で、2時に駅の待合せで、ランドセルなどをコインロッカーに預けて、
ふみと電車に乗りました。


着いたら、わたしは駅前のコメダ珈琲店へ、ふみはジムへ。


3時近く、わたしは昼食を。

コメダの厚切りパン、大好きです。

ふわふわ、さくさく。


頂いてから刺繍を始めます。



ふみは今日、更衣室で、Kさんに声をかけて見たんですって。
Kさんとは、ジムに毎日欠かさず通う方なんです。


相当な運動量を、一人黙々となさる方なんです。


ふみは「Kさんって、プロボクサーですか?」と聞いたら、
Kさんが、自分の名前を知ってることに、驚いたという。

ふみは「Sトレーナーさんに教えてもらいました」と。

Kさんが「15年前はプロボクサーだった、今はただの40代のおじさんよ、ボクシングは、もう、趣味でやってるだけだから」と話したそうです。


4、40代?!
ひゃ〜、わたし、Kさんのこと、30になったかどうかの方だと思いました。




夜、カトラリーポットを刺し始めて。