8秒の壁

さくら、散って、花びらが道に転がって。



お花見は、今日あたりがピークかなって、でもお花見には、まだ行っていないです。

ま、歩きながら仰げば。



今日は寒い、昨日よりだいぶ気温が下がって、

夕方、ふみがサックス教室に、
わたしはふみの服を買いに。
しばらく新宿南口に行ってないうちに、すっかり変わりまして、×十階のビルができて、道もきれいになって。


ふみに、半袖のポロシャツと半ズボンを買いました。

もう、キッズのではなく、メンズのSサイズを。

キッズの一番大きいのも、ふみには、肩幅が足りないの。

メンズのSは、肩幅がピッタリ。縦はちょっと長いけど、ちょっと切って直せばいいですから。


メンズのSとなると、探すのがとてもラクになりました。



ストップウォッチで、10秒を正確に出すことが、ふみの中の流行りで、よく当たるのです。
10秒や、1分間を、わりと正確に。

わたしは10秒のつまりでストップを押すと、いつも8秒台です。

なんでだろー、だんだん早くなるのかしら。


今晩もふみに言われて、よーいどんと押して、自分の中では、もっとゆっくり、もっとゆっくりと、
よしっ、とストップを押したら、

まっ!なんと…

\(゜ロ゜)/


それを見たふみは、動揺して、
それまでは、10秒0×とかなのに、12秒だったりして、

ハハハ、修行足りないわ、