おまめさん

風邪をひいてしまいまして。

久しぶりじゃないかしら。
大した症状はないけど、鼻声が目立って。


ふみは昼から塾へ。

や〜、一人でのんびりするなんて、それだけで休養になるわ。



横になりたいと思ったけど、せっかくの時間だから、休むのもったいない。
刺繍をしながら、DVDを。



このドラマの百恵は、なぜかずっと70年代の青年のような髪型にして。



加藤治子、やっぱりきれいだわ。まだ40代のとき。




夜、刺繍を完成させて。


フライ返し、泡立て器、レードル


黒豆と小豆を4時間を水に浸け、土鍋で煮て、


冷蔵庫にいれ、毎日、お米と、お粥を作って食べよう。
ふみは食べないが。
ふみ、全てのお豆が苦手で、落花生もクルミも、全部だめです。

夜、また雨がとまらなくて、
昨日の夜もそうだったね。