夏日

パパが撮ったのです。


なんだかとてもドラマチックで、わたしはとても好きな一枚です。



ポリーはおっちょこちょいですから、なかなかあんなふうにジーとしてくれません。
最近のポリー、一番口にするのは、「ふみ!」です。
その都度わたしは、「ふみちゃん」と訂正するのだが、

ポリーは一向として「ふみ!」



天気予報だと、昼まで荒れるとのことだが、夜中に過ぎたみたいで、早朝から、ぎらぎらの日差し。
風はまだ強いだが、暑くて暑くて。


午後、ふみを連れて散髪。

連休中というのに、どこへも出掛ける気になれなくて、というか、体調がイマイチで、ふみ、ごめんね。


夕飯は、ふみの大好きなシュウマイを。皮は餅米にしました。