風待月

鉢植えの木槿のつぼみが。


今日はお休み。

お風呂のお掃除をしたら、やることがないので、パパのシャツに刺繍を。
パパはマンボウが好きですから、マンボウにしました。

図案がなくて、ネットから、それらしい図案を参考して。

リアルのマンボウではないが、でもマンボウだとわかります。
かわいいマンボウ


ふみが帰ってきて、またすぐ英語へ。
土曜日の英語を今日に振替したから。


土曜日は、試験があって、午後は中学校の説明会と見学もあります。

ふみ、ブラウンのポロシャツを着ていくと。

学校には無理だと。
いいのよ、もう。一回でも来てくれて、充分嬉しいよ。

もう、ふみも無理しなくていいよ。子供の子供の世界のいろいろたいへんさがあるから。

そのポロシャツ、安かったし、とても。だからいいのよ。

悟空の刺繍だって、またいつかすればいいし。


夜、キャンパスを抜く作業を。一本一本。ピンセットで。

完成。パパも「かわいいね」、と。