35.4


美術館に行くと思って、支度しているとき、電話が鳴って、ふみが出て、「あ!K!」と、とっても嬉しそうな声で。



Kくんに、公園で遊ぼうと誘われたふみ、迷わず行く準備して。


今日は厳しい暑さ、湿度も高く、外で遊ぶの控えないと、それに、ふみ、公園派とくっついてほしくないです。
そりゃ遊ぶの楽しいわよ。だけどお受験を選んだんだから、中途半端に、一年半後、後悔するようなことになったら…。

猛暑の中、ふみは出かけ、約束通りお昼帰って来て、またボクシングへ。

わたしも用事があって、一緒に電車に乗って、わたしは途中で降りて。

や〜、暑いこと暑いこと、日差しがじりじり、アスファルトの照り返し、
40度は感じます。


ふみ、公園遊ぶ派と付き合うの、学校内だけにしておくれ。


頂いた珍しい黒いミニトマトです。