荷造り

明日は、ボウリングです。
他の校外委員と一緒に、町内の子供を連れて電車に乗って、ボウリング場へ。

ああ〜、わたしの休みの日、休んでいないなぁ〜、ゆっくり、なにもしない日が欲しい。

結局わたしは、能力がない人間です。非日常の何かが起きるのは、パニックまで行かなくても、とても負担になっているのは、事実です。

毎日変わらない日常なら、なんとかやりこなせるかもしれないでうけど、変哲は、もう、要らないわ。


や〜、早くなんとか終わらせたいね〜 

普通の、なにも変わらない日常を送りたいだけです。


明日、ふみたち学校の林間学校の事前健康診断もあります。
ボウリングが終わって、その足学校、それから塾。

考えるだけでも、くたびれるのです。


夜、林間学校用の荷造り。
まだかまだかと思ってましたが、あっという間にもう明後日出発になりました。


荷造りも面倒くさくて、や〜、もう。


わたし、やっぱり、疲れましたね。


子供の夏休は、親がたいへん。