健さん寅さん

暑いね〜、それにしても。

朝から、もう爽やかさが皆無。暑いこと暑いこと。


今日は34度との予報です。蝉しぐれに、ギラギラの日ざし。

明後日の日曜日は「立秋」なんですね。
残暑、まだまだ厳しいわー



屋上に行ったら、カラスが来て、「ごめんね、なんも食べ物持ってないけど」と言ったら、
会釈して、去りました。


カラスって、白目もないわね、黒を徹底しているね。



暦上、夏はもう少しで終わり?


ホームページに、ふみたちの今日の様子が載せてます。




今日、パパが買ってくれたんです。

昔は、高倉健が好き、今は高倉健より、寅さんが大好き。

ああ〜、二人とも、もう、この世にいないなぁ〜