歩く

朝、渦巻きクッキーを食べてみたら、これが美味しいこと!
コーヒーが入ってるため、すっきりとした風味。


添加物のないお味噌を取り寄せて、食べ比べして、美味しいのをずっと取り寄せしようと思って。

食べ物は安心安全が第一、それが“良い物”と言えます。

亡くなった父は、お金は、良いものを食べる、と、子供の教育のため、この二点しか、お金を使うことに、興味がない人でした。
この二点にだけには、お金は惜しまず。
そういう父親でした。

なのでわたしの中も、食べるなら、本当の意味の“良いもの”を食べる、というのが、強く持っています。



戦々兢々と待っていた台風、結局東京より遠いところを通ったみたいです。
なので風も雨もどれほどなく、日も時々射して。

夕方、久しぶりにわたしは徒歩新宿まで、ヨガの先生にゴマ豆腐を差し上げようと思って、買に行きまして、着いたら、今日が休店日でした。


夕方は、パパとふみのボクシングの付き添いして、二人帰ってきたのは8時半でした。
夏期講習で、ボクシングに行けなくて。
日が暮れるの早いですから、付き添いがないと、心配だわ。
パパはふみのボクシングの付き添いは、初めてです。

外のモニターから、縄飛びするふみが見えてたって。