まだまだ夏日

暑いし、湿度もあって、夏と変わりはないわ。
残暑って、どこか必死さがあります。

マドレーヌを作ろうと、

わたし、機械には弱いわ、説明書に弱いわって、そういった系のものは、全部カンでやります。

スホマとかも、あっちこちいじったら、使えるようになったのです。

オーブン、本当に面倒です。もっとシンプルのものならよかった〜

今日だって、ふみが塾に行ってる間に作ろうと思って、“予熱”を設定したはずで、待てど暮らせど、予熱が終わらない、ビービービーと鳴らないじゃありませんか。

恐る恐るオーブンを触ってみたら、冷たいっ!

わたしって、バカね〜、30分も鳴らないなら、予熱なんてしていないに決まってるでしょう。
自分に腹が立って仕方がないです。


ヨガの先生と。

先生に無理にお願いして。