雨雨雨

台風の影響の雨らしいです。

だけれど、風がなくて、ザーザー降ってるけど。

ああ〜、洗濯物が困るのよ。

朝、ふみに「長靴で行ったほうがいいわよ」と、いつものように“いやだ”と言われるとのダメもとで言ってみたら、
「うん」とふみが。
まあ、素直なこと!

雨、夕方になると、出てきた風とともに激しくなり、そんな中、わたしはもち米を買いに。明日、おはぎを作ろうと。

夜、お迎えに行ったパパが持って行ったレインコートを、これまた素直に着るふみでございました。

まあ、びっくり。

レインコートやレインシューズを意味なく抵抗抵抗の時期、過ぎたのかしら。
やれやれ。


昨日も今日も、だいぶ涼しくなって、