秋深き

朝、岩桐草、また咲きそうに。


ポリーのこの一枚は、“秋深き 隣はなにを する人ぞ”にぴったりですね。


夜、パパとふみは水泳に行き、わたしは刺子を完成させました。
竿頭模様の。


毎回ながら、終わって見ると、もっと丁寧にやればねって、思います。



岩桐草はどうかなって、写真を撮っているうちに、見る見る、岩桐草が目の前に少しずつ開いたのです!

小さいながらの幸せが。


《三人家族》を見終わりました。

竹脇と栗原との美男美女は、ステキですけど、だんだん飽きて、
菅井きん、いいな〜、ずっと見ていたいです。
出て来ないと、(早く菅井きんが出てくれないかな)って待ち遠しいぐらいでした。


知人に《三人家族》の話をしましたら、知人が、小学校のとき、同級生の女の子が、竹脇無我のファンで、お手紙を出したそうです。なんと、竹脇無我から、返事が来たそうです。

へぇ〜〜、すごいすごい。竹脇無我さんの人柄が出てると感じますね。
それを聞いてドラマを見ると、やはり真面目そうだもの。