秋晴れ

この頃、休みの日と言ったら、本当にうちで休んでいました。

どこかへお出掛けではなくて。


のんびり、のんびり、ゆっくり、ゆっくり、していました。



岩桐草、満開です。慎ましくて、美しい。



今日は、晴れました。どれぐらいぶりでしょうか。

もう、日差しがなれないほど。

洗濯物はもちろん、枕も全部ベランダで干して。


ボクシングに行ったふみにメールをして、
来週水曜日から新しい《相棒》が始まることを教えました。
初回は二時間スペシャルとのことも。


ジムに着いたふみから電話「なに?その訳のわからないメールは」

「え?だって、ふみが知りたがってたでしょう?ずっと“いつから、いつから”って」

「何を言ってるのか意味わからない、来週水曜日からって、そんな訳ないでしょ、なにその初回は二時間スペシャルとか、なにを言いたいの?」

「え〜〜、だって…、ふみちゃんが、相棒まだ?相棒まだ?って何回も聞いてたじゃないの」

「えっ、あ、相棒か、よく見てなかった」

「え?なんだと思ったの?」

「相撲と読んでしまった」

「おかしい〜、はははは、でも確かに言われて見れば似てるね、でもおかしい〜〜、ハハハ」

「切るよ、更衣室だから」

(⌒0⌒)/~~