コロッケ

なんだかずっと軽い風邪の状態です。

休みの日は、外出せず、休んでおります。

お昼は、冷凍の食パンを焼いて食べるところ、冷蔵庫の独特なにおいがして、よほど密封しないとね。

結局お茶漬けにしました。


ふみが帰って来て、学校での作品を持ってきました。


よく見たら、土俵に塩も盛ってますね。


「ステキ。これは、龍だね」
「ワカメだよ」




こちらは、なんだったのか、本人も忘れたそうです。

「木に、泊まる、UFO?」とわたし。
「じゃ、それでいいよ」


夕飯は、コロッケを作りました。

夜、台風の影響で風が結構強く吹いて。

明日、ふみたちは遠足です。
明日、30度です。でも蜂除けのため、長袖・長ズボンじゃないといけないです。
熱中症、心配です。