レインシューズ レインコート

雨は昼前に降りだしました。

しとしとの冷たい雨です。

夕方、ふみのサックスのレッスンに、わたしも一緒に行きました。
雨ですし、終わると暗いし。

サックスを背負ってレインコートを着せれば、ひゃ〜、レインコート、短いし、小さいし。

「あ、この長くつ、小さいよ」とふみが。
うそ!長靴まで?、しかしこの長靴、わたしが履いても、余裕だもん。

あ〜〜、レインコートもレインシューズも、また買わないといけないわ。
あと長袖のパジャマもね。

帰り道、だいぶ寒いです。レインコートの下は長い袖一枚のふみ、寒いでしょうと手を繋いでみたら、ま〜、ふみの手、こんなにも大きくなって!
本当にびっくり。

手は3秒しか繋ぐことができなかったですけど。(*'▽')