ファブリーズ

折り鶴一羽なら、好きです。
今日のイヤリングです。


夕べ、十二時半過ぎまで、グローブの補強作業をしていました。

グローブ、汗のにおいが尋常じゃないです。
夜深し、静かな中、その汗のにおいが余計に舞い上がってきて、これは一人のではなく、何人かの汗のにおいが混ぜって、なんだか、だんだん耐えがたくなってきて、グローブに、ファブリーズをシュシュシュシュ。

緑茶の香りが漂って、あいだあいだに汗のにおいが(;´∀`)

急いで終わらせました。

ならグローブを買えばよかったわ。でも、お古の頂いたばかりで、新しいの買うなんて、失礼しちゃいますね。
補強なんてしなきゃよかった、早くダメになって、早く買えるのに。
ーーふみには言えないわ、怒られちゃう。