嵐にならず

街かどの沈丁花が開き、香りは漂って来ています。


いい香りです。人工合成ではなく、自然にこんな甘い香りができるのは、不思議に思います。


天気予報だと、今日は春三番になるほどの嵐だと、

雨、午前中は細かい雨が降り、昼近く上がって、一時的日も差して来ました。



湿っぽい空気、暖かい空気、風もなく、体がとてもらくになります。


学校で、バスケットのとき、ふみはお友達とぶつかって、足首に怪我をして、湿布貼ってもらって帰ってきたのです。


腫れもなく、熱っぽいもなく、捻挫や骨折じゃないと思いますから、そのまま塾に行かせました。


夜帰ってきて、多少痛みはありますけど、大事に至らなくてよかったです。


今日もヨガをやりました。