携帯電話

お雛様の帯留を片付けて。
能面を。




夕べ、お洗濯をするとき、ふみのパーカーのポケットに、携帯電話が入ってることを気が付かず、そのまま洗っちゃいました。


洗濯物を出したとき、びっくり❗

ついこの前、元携帯ショップの店員さんのNさんと、もし携帯が濡れたならとの話をして、
とにかくまず電池を抜くってNさんが。

それを思い出して、急いで電池を抜こうとしますが、カバーがきつくて、どうしても開けられないです。

そういじているうちに、電源ボタンを触れて、なんと、普通に点いた!びっくり❗

点くと思わなかったから、電源ボタンを押そうともしなかったです。

や〜、びっくり❗

その後チェックしても、その携帯、普通に点いて、普通にかけられます。データも飛んでなければ、機能も落ちてません。

不思議です。