喉が

小さい亀、機敏に動くのです。
指を追って、誘導されてひっくり返したり。
壁に沿って立って、こっちの覗いたり。



喉が痛くて、また扁桃腺かしら。

昨夜、喉、口の中、全般痛くて眠れませんでした。
病院行かなくて済むなら、とのつもりでしたが、呼吸が厳しくなり、病院へ。
抗生剤など、4種類のお薬をいただいて。さっそく12時16時0時に飲んで。
抗生剤は体によくないですけど、飲まないと耐えられないからね。



病院へ行く時。

お洋服だと、なんだか恥ずかしくて、誰かに遭わないように、下に向いてばかり。
今日は、ふみの学校の参観日です。むちろん行けず。
給食があって、助かったわ〜。

パパは名古屋へ出張です。日帰りで。