欝陶しい雨

雨に、いい加減にしてって言いたくなるぐらい、
降って降って、
もう10月も下旬に入ったじゃありませんか!

一番好きな季節だというのに。

来月は、ボクシングの試合、観に行く予定のは二つあります。

この前、T選手がわたしに向かっての、
「勝ちますから、必ず」との淡々としたお言葉、
や〜、こういう自信と言いますか、意志と言いますか、言葉がでませんね。
「頑張ってください」とは、どうしても言えなくて、もう充分頑張ってるでしょうし、「お体をお気をつけてくださいね」としか。


この前の試合、過ぎたらわたし、完全に記憶喪失のようで、なんにも覚えてなくて、緊張の極めかしら。

S会長さんにそう言いましたら、「え?じゃ、ぼくがご挨拶に行ったことは、覚えてる?」
「覚えてます覚えてます」

情けないですね〜、応援のところか、記憶すら。
来月の観戦、しっかりしないとね。


近所のスーパー、毎年の今頃、巨大なカボチャが出てきます。
今年はないな〜っと思ったら、今日、いました。