小雨

枝に残る最後の一個、ザクロ。
これも「木守」になれるでしょうか。
柿やみかんではないですけど、なれますね、なれます。


降ったりやんだりの小雨の中、銀座へ、人形展を観に。
とても好きな人形作家です。

今日は、会場にいらっしゃると思うと、階段を上がりながら、足が震えるほど、急に緊張し始めて。
バカね〜
でも、ほんとうに緊張して、ドキドキして。
作家さんのお顔もちゃんと見ることができず。
向こうからお話をかけてくださって、ちゃんと応えることもできぬ。

緊張したぁ〜

作品、相変わらず、すてき〜

ただただ、すてき〜


週末の銀座、観光客が溢れ、早く離れたい一心でした。

が、せっかくですから、コーヒーを、と思って。
コーヒーの味は薄く、よく見ないで注文したせいかしら。

なら「北欧のチーズケーキ」を、これもまた味がイマイチです。


雰囲気は悪くないカフェですけどね。


今朝、ベランダで、岩桐草が咲いてるに気付き、さっそく部屋に入れて。

ありがとうね〜  何回も何回も咲いて。嬉しい〜


シャコバサボテンは、窓越しの日差しがいいそうで。