ヒーター

ふみの塾のテキストや資料です。
どんどん拡げて、
「受験が終わったら、捨てようね」と言ったら、
「ダメダメ、使うときあるかも」だって。

困ったわ〜

そろそろ、床が陥没するんじゃないかしら。



寒くなり、さすが昨夜一晩中ヒーターを点けっぱなしにしました。


そんな中、今日の三時のお茶のとき、Kさんのアイディアで、ゼリーを凍らせて、みんなで頂きました。
なぜかゼリーがいっぱいありましたから。


シャーベット状になったゼリーは、空気乾燥の中、喉がとても気持ちが良いのですけど、
さむい!
Rさんが、凍ってるゼリーを持って、ストーブの前で食べてました。


わたしが頂いたのは、マンゴーのです。

シャーベットまで行かず、ドロドロのでした。



今日着た、被布衿のコートです。

あまり好きではないです。

やはり、羽織が一番、
道行が二番、
ですね、わたしには。