良いお天気

雀がわたしを見たら「ご飯は?早く早く」と催促をするのです。

はいはい。ただ今。


穏やかで、比較的に暖かい日です。



何回も言ってましたけど、わたし、この季節が好きですね。一番好き。






支援しているセネガルの女の子より、お手紙が届きました。
フランス領ですから、フランス語です。で、英語の訳がついています。


なんか、嬉しくなります。

優しい笑顔の女の子です。弟さんとの写真も。

2人ともかわいい〜


毎日、水汲みに30分歩くんだそうです。

予防接種は全部していて、今は小学校に通っています。


今度かわいいノートや絵葉書を送ろうと思っています。
厚さ2センチ以内のものなら郵送可能です。
ただし、何ヶ月もかかりますけどね。

女の子は、「バウバブの木は知ってますか?」と。

バウバブね〜、写真しか、見たことがないわ。

セネガル、遠いもんね〜