お嬢さん

Mさんに差し上げるお帽子です。

Mさんには、靴下やら、マフラーやら、毎年差し上げています。


今年はハットを。


独特の雰囲気があるMさんは、このお帽子なら、お似合いだと思います。


Mさんは、わたしにの呼び名は、ちょくちょく更新しています。


最近は「お嬢さん」に定着しています。

時々わけのわからないのがありますけど。

Mさんと、年が明けてから、一緒にFさんに会いに行くことを、約束しました。



今日も綺麗な夕陽が見られました。

[



Kさん、お亡くなりになりました。



今年、わたしにとって、やはりたいへんな一年でした。

いろいろとありすぎて。
楽しいこともありましたけど。もちろん。

でも、そんな一年も、あと僅かですね。