シルクみたい

朝の侘助です。


この写真をご一緒に習い事をしているFさんにお送りしましたら、
「まるでシルクみたいです」とFさんが。

あ、ほんとだわ!よく見てみたら、シルクでできた造花のようですね〜


侘助、大好き。


今日は一日にうちにいることにしました。


ふみはお勉強をして、録画した漫才を見て、ジムに行きました。



柿は、やはり熟したのに限られますね。
ふみもそうですが、「これは熟し過ぎだろ!」と食べるのやめました。
美味しいのに。



出かけないわたしのお願いを応じて、ふみがお買い物をしてくれました。

それで夕飯は餃子を。

ふみは、蒸し餃子か焼き餃子しか、食べないのです。


お野菜がたっぷりの餃子は、わたしがふみに唯一お野菜を食べさせられるお料理です。