風呂敷

我が家のクリスマス飾りです。

昨夜から出したのです。よかったわ〜、一夜漬けにならなくて。



今日は、ふみの年内の最後のサックスのレッスンでした。




わたしも参りまして、先生に年末のご挨拶を申し上げるためです。


お菓子を、紙袋ではなく、風呂敷で持って行きました。

風呂敷はいいですね〜、便利で温かみがあって。

先生、来年二月にライブがあるそうで、案内されまして、けどふみは、そのときは、インドでございます。

わたくし、必ず参ります。
わ〜、楽しみでございます。


病院へ行きました。
採血の結果、案の定、凄まじい低い数字のがありました。

よく生きておりますこと!
わたくし、もしかして、この世とあの世の間、行ったり来たりしている、とのことかしら。

「来週また二回お注射ができますから」と先生が。

もう、お正月休みに入りますね。今日はもう、冬至だもの。