無言の応援


今日は、試合を観に行きました。

12月23日の試合日、まだまだ先だと思っておりましたら、あっという間にこの日を迎えました。


何時間も座って、疲れましたが、Kさん、優勝して、ほんとに嬉しいです。


しかしこういうときに、どう応援したらいいのかは、やはり、わからないものですね〜
“Kさん〜、頑張って”もおかしい気がしますし、だって周りはみんな、「ボディ!」とか、「左、左」とか、「ナイス」とか、具体的用語を叫んでらっしゃいますから。

それに、周りのような大きな声も出せませんしね。


場内の声援は、日常生活に聞くことがまずないものですから。



帰りに、水道橋駅のお店で、お稲荷さんを買いました。ここにお稲荷さんの専門店あるのは、今まで、気付きませんでしたわ。


皮がコンニャクのお稲荷さんもありました。
珍しいから買いました。

帰ってきてから、それをいただいて、コンニャク、皮が柔らかくて、なかなか美味しいです。



今日の髪です。

体調がイマイチの中、またここまで髪を結えて、自分を褒めたいわ。



ふみは今日、朝から一日塾です。
もう、来週が受験なら、みんなラクになりますのに。