来年まで

毎年のクリスマスに、駅ところの教会に行くと思って、未だに実現できていません。


今日も、行く間際に、急なことで、行けなくなったのです。


よっぽどわたくし、縁がないのかしらね〜

普段の日には、いくらでも行けて、行っております。
クリスマスは…。

来年こそ。ぜひクリスマスの日にまいりたいと存じます。



ふみのお誕生日の次に、すぐクリスマスがやってきまして、またプレゼントです。

喜んでいただけて、よかったです。

お菓子は、メープルバタークッキーを買いました。
ま〜、かわいいですこと。
一個一個のパッケージも、
紙袋も、
包装紙まで。レトロで大好きです。




昨日付けた雪うさぎの半襟、さっそく今日は使いました。
静かなうさぎの構図が、よろしいんです。