きつねおさめ


クリスマスが過ぎ、もう、お正月は目の前ですね。

“受験生はクリスマスもお正月もない”ってよく聞きます。


物理的にそうなりますね。スケジュールを見ると、そういうことでございます。


でもふみは、うちでは、関係ない本を読んでますし、
テレビも観ます。
ジムだって、昨日も行きました。

お勉強は、塾でだけしているみたいです。



充分なのでは、とわたしもそう思います。



ご近所の方の植木鉢の、河津桜が満開です。

随分と早いですこと!
河津桜は、早春に咲く桜ですもの。




冬至が過ぎてから、明らかに日が少し長くなりました。




夕方、豊川稲荷へ、年内最後のお詣りです。

わたしのきつねさんにも会いました。

来年もよろしくお願い申し上げます。きつねさん!