極力と

いちご、おいしいわ〜

やはり旬のものはおいしゅうございますね。


あすは「初午」なので、夕方、豊川稲荷へお参りに行ってまいりました。

境内は、もう屋台がいろいろ出てありました。明日、にぎわうのでしょうね。


帰りに、寒くて、うちに着いたら、頭が痛くなるほどでした、すぐ葛根湯を飲みました。

でもわたくし、「さむいさむい」、「あついあつい」を、極力に口にしないようにと決めております。
自然現象に不満を言うのも、仕方ないとこだと思いまして。

ふみは今日もボクシングに行きました。

中学校の部活に、ボクシング部があればね〜


バレンタインデーまだだけど、ステキなチョコレートを、みんなで頂きました。